カフェフクシアさんへ納品

こんにちは!

アトリエサクラです。

 

大和町のドッグカフェ「フクシア」さんへ、さをり織りの納品をしました。

雪景色のドッグラン。

1.jpg

 

きんちゃく、ポーチ、ヘアゴム、ヘアピン等のさをり織り雑貨を置いて頂いてます。

5.jpg

 

カフェフクシアオリジナル缶バッチも新作納品しました♪

人気のカラフルバージョン、今なら揃ってます。

4.jpg

 

 

ランチやスイーツも美味しいと評判♪

ねかし玄米やデトックス効果のあるパクチーなど、身体にやさしいお料理たち。

 2.jpg

(左)グリーンカレー

(右)スペシャルカリープレート (チキンとトマトのカリー・豆のまろやかカリー・店主の気まぐれカリーの3種類のカレーをひと皿で楽しめます)

 

スイーツも充実♪

3.jpg 

 

 

そして、ドッグカフェならではのメニューといえば、WANごはん。

こんなおいしそうなわんちゃん用のお料理が!

6.jpg

 

 

2/18(土)、2/19(日)は、ほっこりマルシェというイベントも開催されます。

アロマや羊毛フェルト、タロットなどのワークショップいろいろ。

アトリエサクラも、新作ストールなどいろいろご用意致します。

ぜひご参加ください♪

 

 

 


コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    SAKURA
  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    田中靖
  • 給食室より(o・・o)/
    SAKURA
  • 給食室より(o・・o)/
    ちーちゃん、知夏
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    SAKURA
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    未来塾
  • イルミネーション
    サクラ
  • イルミネーション
    なっちゃん
  • 給食室より(o・・o)/
    サクラ
  • 給食室より(o・・o)/
    嘉村翔太

others

mobile

qrcode