祝☆くばらだんだんアート入賞☆

こんにちは!

アトリエサクラです。

 

障害を持つアーティストのイラストを起用した段ボール箱を販売する「だんだんボックス」さんと

茅乃舎だしで有名な久原本家さんが共同して毎年行われている

「くばらだんだんアートの世界展 2019」。

 

こちらへ応募していた作品が、なんと☆入賞☆ということで

アトリエサクラのアーティスト、ゆい画伯が

2019年3月26日(火)、福岡県立美術館にて行われた授賞式へ

お父様とご出席されました!

 

 

くばらだんだんアートの今年のテーマは

「あなたは発明者!〜こんな食べ物あったらいいな〜」。

 

入賞作品はこちら。

タイトル「かわいいケーキ大集合!」

 

 

クリスマスの季節に、こんなケーキがあったらいいな☆と楽しい想像いっぱいで描かれた作品です。

 

 

詳しくはこちらをクリック

「くばらだんだんアート第7回作品公募2019」結果発表・展示会のお知らせ

 

 

こちらの作品は福岡県立美術館での展示会に加え、

西鉄バス車内にもご展示頂いております。

 

ゆい画伯、入賞おめでとうございます!!!

 

--------------------------------------

障害を持つ仲間達とのスローワーク

社会福祉法人さくら会

障害者支援センターSAKURA

--------------------------------------


コメント
ゆいちゃん,すごい!
これからもがんばってください。
  • 田中靖
  • 2019/04/06 11:09 AM
田中さまありがとうございます!
ゆい画伯、すごいです☆
  • SAKURA
  • 2019/04/08 4:31 PM
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    SAKURA
  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    田中靖
  • 給食室より(o・・o)/
    SAKURA
  • 給食室より(o・・o)/
    ちーちゃん、知夏
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    SAKURA
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    未来塾
  • イルミネーション
    サクラ
  • イルミネーション
    なっちゃん
  • 給食室より(o・・o)/
    サクラ
  • 給食室より(o・・o)/
    嘉村翔太

others

mobile

qrcode