ほっこりマルシェありがとうございました!

昨日のカフェフクシアさんでの

ほっこりマルシェ無事に終了しました😊


雨の中、沢山のお客様、わんちゃんが

お越しくださいました💓

ありがとうございました!


雨など関係のないフクシアさんの魅力に感動しました✨

スタッフさん、出展者さん、お客様

皆さん暖かな方々でほっこり☺

素敵な空間にSAKURAも参加させて頂き感謝です😌


SAKURAの作品達も沢山旅立ちました♪


どれも1点ものでみんなで心を込めて制作しているので巣立ちを見届けているような気分でした 笑



今週の土日は佐賀ゆめタウンで出展です!

追加制作頑張っていますので

よろしくお願い致します✨✨


関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    SAKURA
  • 祝☆くばらだんだんアート入賞☆
    田中靖
  • 給食室より(o・・o)/
    SAKURA
  • 給食室より(o・・o)/
    ちーちゃん、知夏
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    SAKURA
  • さくらんぼチェア☆ぶどうの樹 未来塾様へ納品
    未来塾
  • イルミネーション
    サクラ
  • イルミネーション
    なっちゃん
  • 給食室より(o・・o)/
    サクラ
  • 給食室より(o・・o)/
    嘉村翔太

others

mobile

qrcode